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お知らせ

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お知らせ
2024.05.27
健康優良企業「銀の認定」を取得しました
健康優良企業「銀の認定」を取得しました

株式会社テクノフォーは、「健康企業宣言」を行い、

令和6年5月8日、健康優良企業「銀の認定」を取得しました。

今後も社員の健康づくりを促進し、健康経営に取り組んでまいります。

2024.01.11
プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシーを制定し掲載しましたのでお知らせいたします。

https://www.techno4.jp/pp/

2024.01.11
「Case Study」更新のお知らせ

導入企業様の更新をしましたのでお知らせいたします。

2023.06.05
当社元役員の逝去について

当社元取締役 山下貴司は、入院加療中のところ5月30日逝去いたしました。

ここに謹んでご冥福をお祈りいたしますとともにお知らせ申し上げます。

なお、葬儀は近親者のみで執り行われました。

 

以上

2022.07.29
取締役辞任のお知らせ

・ 当社取締役である山下取締役から辞任の申し出を受理しましたのでお知らせいたします。

 

1.辞任する取締役

 取締役 山下 貴司

 

2.辞任年月日

 2022年7月31日

 

3.辞任の理由

 病気療養のため

 

以上

2022.01.31
本社移転及び池袋サテライトオフィス開設のお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、このたび本社オフィスの移転、並びに池袋サテライトオフィスを開設することとなりましたのでお知らせいたします。

 

【新本社及び池袋オフィスでの業務開始日】

2022年2月21日(月)9:30~

 

※電話工事に伴い2月18日(金)18時以降、現在の代表電話・FAX(03-5944-2616/03-5944-2617)は不通となります。

 

【新本社】

〒342-0045 

埼玉県吉川市木売1-5-3 吉川情報サービスセンターイーストコア5階

TEL: 048-972-6091

FAX: 048-972-6092

 

【池袋サテライトオフィス】

〒171-0014

東京都豊島区池袋2-36-1 INFINITY IKEBUKURO 8階(受付6階)

TEL:048-972-6091

※代表電話より各拠点にお繋ぎしております。

 

【本社移転の経緯】

新型コロナウイルス感染拡大の防止対策として在宅勤務を行っておりましたが、これを機会に働き方の見直しを行う事となりました。

 

全従業員を対象に、移住も可能とした在宅勤務・フルリモートワークへの勤務体制に移行致します。新勤務体制への移行に伴い、板橋の本社オフィスを廃止し、弊社埼玉オフィスに本社機能を移転致します。

 

また、同時に池袋にサテライトオフィスを新設し、お客様とのお打合せ等に利用する予定です。尚、池袋のサテライトオフィスには従業員は常駐しておりませんので、ご注意ください。

お客様との面談につきましては、ご希望やご状況に合わせて対面やオンラインなどで行わせていただければと存じます。

 

【電話連絡について】

代表電話(048-972-6091)にお掛けいただけましたら、在宅勤務者にも着信致します。

 

これを機に、従業員一同気持ちを新たに、益々業務に精励する所存でございますので

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2021.11.24
当社電話回線の発着信不可事象が解消されました

11月22日にお知らせしました「当社電話回線の発着信不可事象について」で

ご案内しました、一部電話の発着信ができない事象は本日解消しております。

 

不可期間中にご連絡いただきましたお客様におかれましては、

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

今後は通常通り代表電話での発着信が可能ですので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.11.22
当社電話回線の発着信不可事象について

当社代表電話で使用中の「ひかりクラウドPBX」において、

一部電話の発着信ができない事象が発生しております。

 

誠に恐れ入りますが当社にご連絡いただきます際には、

担当者へのメールや各種会議ツール(Temasやzoom)などで個別にご連絡をお願いしたく存じます。

 

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

2021.08.10
当社電話回線の発着信不可事象が解消されました

8月6日にお知らせしました「当社電話回線の発着信不可事象について」で

ご案内しました、一部電話の発着信ができない事象は本日解消しております。

 

不可期間中にご連絡いただきましたお客様におかれましては、

ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

今後は通常通り代表電話での発着信が可能ですので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.08.06
当社電話回線の発着信不可事象について

当社代表電話で使用中の「ひかりクラウドPBX」において、

一部電話の発着信ができない事象が発生しております。

 

■障害内容について(NTT東日本様お知らせページ)

https://business.ntt-east.co.jp/support/pbx/

 

誠に恐れ入りますが当社にご連絡いただきます際には、

担当者へのメールや各種会議ツール(Temasやzoom)などで個別にご連絡をお願いしたく存じます。

 

ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

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9:30〜18:00(平日)